dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JALの機内イアホーンを持ち帰ってきたのですが、プラグが2本でした。
これを通常のイアホーンジャックに使えるような変換アダプタは有りませんか?

A 回答 (5件)

航空機内イヤフォンは単なる空気の筒では無かったですか?

    • good
    • 0

>JALの機内イアホーンを持ち帰ってきたのですが



窃盗罪です。あれは持ち帰ってはいけません。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

窃盗ですね。

あなたは犯罪者です。
https://sakamata01.com/104-2/
    • good
    • 2

あんなちゃちなイヤホンをアダプタ買って使うぐらいなら


普通にイヤホン買ったほうが良いと思いますけど...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!