アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JALの6600¥タイムセールもう一度やらならないのでしょうか(あと三回ぐらい)?
貧乏人なのでJALの飛行機をあの料金で利用できる非常にありがたい話だったのに。それ以上の運賃だと、金銭的にかなり厳しく、旅行を断念せざるを得ない。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。現在失業中のため1日も早く仕事見つけて、お金貯められるよう頑張ります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/10 07:53
  • アクセスが集中してダメなら現地販売で並ばせてあの値段でやったらどうかなと思ったのですが。なくなり次第終了という形で。もしくは、サーバーを強化して他に影響しないように体制を強化する形で。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/10 09:15

A 回答 (6件)

JMB.WAONカード、dポイントカード作りイオン系スーパー、ファミマなどの支払いでマイルが貯まり国内線特典航空券、どこかにマイル

も利用可能です
    • good
    • 0

ANAの7千円への対抗ですから、やるでしょう。


ANAが嫌がらせで、JALより先にもう1回やったりして(笑)。
    • good
    • 0

JALからの発表があるまでわかりません。


発売対象期間を短くしてやるかもしれないし、やったとしても異なる内容かもしれないし。
「やります」とか「やりません」と答えられる人はJALの中にいたとしても極々一部、ましてや昨日の今日ですからまだ決まっていない公算が大きいです。
なお、JALの中で決まったとしてもそういったことは社外秘ですから社員さんから漏れることはまずありません。

参考まで。
    • good
    • 1

タイムセール自体はあるとは思いますが、今回のことがあったのでここまで安い設定は二度と無いでしょうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

待っていればそのうちやります。


平均で年10回ぐらいやりますし、2022年はほぼ毎月やってました。接続障害の技術的な問題点が解消すればやるでしょう。
ただ値段については今回と同じという保証はないです。だからあなたもちょっとずつでもお金をためて6,600円を上回る金額でも出せるようなセールになったらご利用ください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

な〜に、フリマやヤフオクで入札が始まるかもね!?



転売ヤーの稼ぎを援助の政策かな〜??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!