アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でどんぶく(綿入りはんてん)が売っている店

東北地方(特に仙台)の方であればご存知の方多いかと思いますが、「どんぶく」を探しています。

東京、もしくは神奈川の川崎、横浜あたりで、どんぶくを販売しているお店をご存知の方がいらっしゃればぜひ教えてください。

つい最近「どんぶく」が仙台弁だと知ったので、もしかしたらこっちではないかもしれないですね…
しかも、東北ほど分厚い半纏なんて。

もしあればとても助かります!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

北海道は、冬は室内ではTシャツですからねぇ(^_^;



暖房なしでドテラだと凍死しますから(^_^;

東北までなんでしょう

こちら、大阪ですが、あまり厚くは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます!

仙台でも暖房はかけた上でどんぶくでした。
Tシャツでも過ごせるとは!お部屋かなり温めるのでしょうね。。。

お礼日時:2017/10/11 17:32

しまむら


https://www.shimamura.gr.jp/shop/
とかでも、売っていますが、東北のような分厚いものは無いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまむらは身近にありながら灯台下暗しでした!
確かにこれからの季節だと取り扱いありそうですね。

やっぱり東北地方独特のものなんでしょうかね…(><)

お礼日時:2017/10/11 16:15

どてらでいいのでしょうか?


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
わたしもお布団屋さんとか
ホームセンターのお布団売り場で見ることがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綿がモコモコ入っていれば、どてらでも!
お布団屋さんという発想はなかったです…!

お礼日時:2017/10/11 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!