dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日妊娠が発覚しました。
学生の19歳です。
今6週目あたりだそうです。
私には同級生の彼氏がいて伝えたら
「まだ未成年だし大学を辞めて働かないと
いけなくなるし、お金もないし
お願いだから中絶して欲しい」と言われました。
もう私は学校辞めてでもお腹の子を産みたいです。
でも、いくら説得しても中絶して欲しいとしか
言われません。
彼の事は大好きですが、彼との子供だからこそ
別れてでも、産みたいです。
そう伝えても納得してもらえません。
身勝手にこの子を授かって身勝手に
中絶なんかしたくありません。
もう涙が止まりません。
私は間違っているのでしょうか。
もし中絶したら後悔と自己嫌悪で
どうにかなってしまいそうです。
どうやって育てていくの?子育て舐めすぎ
と、言われて私も子育て経験した事が
ないので、どれくらい大変かも覚悟です。
私は学費を自分で払っている為
バイトも掛け持ちでしていて私の親も
協力してくれそうです。
本当に中絶する必要はあるのかと
もうどうしたらいいかわかりません。
ただお腹の中の赤ちゃんが愛しくて
たまりません。産みたいです。

どうしたらいいのでしょうか…

A 回答 (12件中11~12件)

産みたいなら産みなさい



そのかわり、その彼に認知してもらって下さい

親は殴り込みに行かないんですか!?

大事な娘妊娠させて逃げる男の家に!!

相手の親も交えて話し合うべきです
結婚はいい

でも認知はしろと

あと、心を傷つけられた
慰謝料も欲しいところですが
そこは話し合って決めてください。

主さんにとって良い道が開けますよう祈っております。
    • good
    • 3

出産と育児に月々どれだけお金がかかるのか、調べてみては。



あと学校はどうするの?
退学するなら高卒待遇になりますから、給料もそれなりですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!