あなたの習慣について教えてください!!

色々あり、今は兄とまともに口を聞いてません。
兄から話しかけてくれる事はありませんが、私が話しかければ答えてくれますし、LINEを送ってもちゃんと既読になって返事も返って来ます。
お互いにスマホでLINEディズニーツムツムをやっているのですが、兄が私にハートを送って来たりする事もあります。
私は兄に嫌われていると思い必要最低限の会話しかしないようにしてるのですが私は兄に嫌われてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

いろいろなにがあったのか情報がないと、判断できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/12 13:21

文章を読んだ限りは



>>> 私は兄に嫌われていると思い

は思い過ごしかと。そもそも嫌われる理由が有るのだろうか? 当たらず触らずで接している感じは受けるが、それ = 嫌いとは限らない。

今後の事も考えると、「わたしの事をどう思っている?」と訊いてみたら如何か? 兄妹なんだし。案外霧が晴れるかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり私の考えすぎですね。
あまり気にしないようにします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/12 13:51

男の心理を知らなすぎですネッ!!男は元来「相手をおもいやる生き物」なのです。

だから貴女との気まずいことが過去にあっても今は、ほとんど気にもしていませんよ・・まして他人じゃない、妹との諍いですからね。私は貴女の方に問題を感じますよ・・お兄さんの事(男しとて)好きじゃありませんか??それで必要以上に意識していませんか??そうだとしても良いんですよ普段通りにしなさい・・それが一番の解決策ですよ、一線だけ超えないように(超えそうになったら準備万端でねっ!!)超えちゃうとハマってしまい抜け出せなくなりますよ。人生もお終いになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は兄の事は男として好きと思った事はありません。
今まで通り普段と同じように接しようと思います。

お礼日時:2017/10/12 13:50

思い過ごしです❗お兄さんも口下手でうまく話せない!うまく伝えられないだけではないですか⁉


もう少し自分から話し掛けてみたらどうかな⁉ 
お兄さんの気持ちが分かるかもしれないですよ❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の方から話しかけるようにします。

お礼日時:2017/10/13 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!