電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホのエクスペリアz3なんですが画面ロック外せないので困ってます。バターンを忘れたのですが、試すにも画面が右端の列しか反応しなくてバターンが描けません

質問者からの補足コメント

  • メーカーはソニーでauでアンドロイドです。今はauは解約してます

      補足日時:2017/10/12 14:24

A 回答 (2件)

>画面が右端の列しか反応しなくて


その現象はタッチパネルの故障です。私のZ3も7月に同様な故障(私の場合は上の3点だけ反応)でした。ドコモキャリアなので修理を依頼して新品交換という形で直りました。auは解約済ということはauでの修理は不可能なのでメーカー対応修理と思います。メーカーへ直接問い合わせた方が賢明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/12 16:25

auショップに持ち込んで、再契約。


そして修理依頼。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/12 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!