誕生日にもらった意外なもの

17歳高校2年生です。
妊娠の心配です
先々月の生理は8月10日で、
先月の生理は9月11日です
今月のはっきりとした生理予定日は分かりません
10月8日に性交渉がありました
いつぐらいに検査薬を使ったらいいですか?

A 回答 (8件)

性交渉から3週間後、10月29日以降に使用するとよいでしょう。

    • good
    • 0

は?!


ヤルことだけはしっかりヤッて妊娠したら困るなんてアホすぎでしょ。しかも自分の生理予定日もわからないの?!生理不順ならヤル事ヤル前に産婦人科に行って下さい。
高校生にもなって避妊せずにセックスしたら妊娠する可能性はあるなんて、そのくらいのこと分かりますよねぇ?目先の快楽だけ求めて、できてたら堕ろすなんて殺人行為やめて下さいね!そもそも、心配するくらいならヤルなっつーの!って感じ。不快だわ!命をなんだと思ってんだよ!!!
いつぐらいに検査薬買ったらいいかくらいググれば分かります
    • good
    • 0

後悔先に立たず❗避妊無しの性交渉した代償です❗ 万が一ちゃん陽性だったら頑張って子育てしてくださいね❗ 中絶なんて言語道断❗命を殺

す様な事はしないでくださいね❗
    • good
    • 1

避妊しないでSEX した以上は、妊娠の可能性大が常識。


遊び心で、性欲でSEX する時は、しっかり避妊して下さい。後で心配したり後悔すより、安全・安心の避妊を!
    • good
    • 0

最後の性交渉から3週間後(生理予定日の1週間後)に検査薬してみては?

    • good
    • 0

妊娠が心配なら SEXするな。


きちんと避妊しろ。
    • good
    • 1

今月末になっても来なかったら、たしかめてみては?

    • good
    • 0

8月よりもっと過去の生理開始日を見返してみて生理の間隔が大体1ヶ月なら10/10前後が生理予定日です。


しかし体は思春期なので確実な日は分かりません。

生理予定日だろうと思われる日から大体1週間後に検査をしてみて下さい。
不安でたまらないかと思いますが、あまり悩みすぎるのも生理が遅れる原因にもなりますので、心穏やかに過ごしてみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報