アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝いつも一緒に学校言ってる友達がいて、その子が昨日の朝からすっごい機嫌が悪くて、顔も真顔で、無言でって感じだったんです。それで、喋りかけても、冷たい態度でこっちもイライラしてきちゃって、私も真顔で無言になっちゃいました。
で、なんか私した.....??とラインで聞いたら、『してないと思うよー。』って返信がきてて、なんかしてたらほんとに言ってね.....とは言ったんですが。。

それで、先ほどいつも帰るメンツで帰ってて最寄りも同じなので、二人きりになった時に、なんか、今日の朝とかも私もむごんになっちゃったりしてたからごめんね。と謝ったら、なんで~?笑笑って少し笑いながら言ってきて、ほんとに何もしてない?って聞いたらしてないよ。って言葉が返ってきたんですが.....絶対、言えてないだけでら私に怒ってましたよね。。
こーいうときってどーすればいいんですか。自分が無意識のうちになにかして怒らせていたなら言ってくれないとなおしようもないし、直せないしって感じなんです

A 回答 (1件)

気にし過ぎだと思います。


あなたに怒ってたのではなく、
個人的に何かあったんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家とかで何かあったの?と聞いたんですが何も無いと言っていたんで。。

お礼日時:2017/10/12 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!