アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛で二股掛けられていた‼
元カノが後輩と二股していて、悪びれることなく職場にいることに対し、怒りがこみ上げています。
相手の上司に相談し、けじめとして、謝罪を求め、早く姿を消させたい気持ちで一杯です。
上司に相談することで、相手は当然仕事がやりにくくなるのは、分かりますけど、自業自得だと思っており、どうでもいい存在です。
これが知れたら私も異動で飛ばされると思いますが、相談した方が良いと思いますか?

A 回答 (4件)

誰かが異動だと思いますが、それ以上は分かりまへん。


てか、普通上司には言わないかな?プライベートの話ではないでしょうか?
    • good
    • 1

会社や上司に貴方の恋愛に何故管理をしないといけないの?

    • good
    • 1

お辛いでしょうね


しかしあなたが、男性を見る目がなかっただけですよね。
それを、言ったところでなんの解決にもならないと思います。
謝ってもらってもそんな男性ですから反省もなく繰り返すでしょ
あなたが犠牲になりするより他の女性に任せましょう。
女としての品位を下げて笑われるだけです。
ますます格下の男性にしか相手にしてもらえなくなりますよ 
それに会社でのあなたの立場も危うくなります。
静かに時を待ちましょう
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(・・;)
分かっているけど、感情的になってしまって…ホントに自分の品位を下げるだけだと感じます‼
異動まで我慢して耐え抜きます‼

お礼日時:2017/10/13 14:57

なんで会社に言いつければ処罰してもらえるとか考えてるの?


頭は大丈夫ですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!