アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居るだけで他人に迷惑かけている気がします。多分自分の様子が変なのだと思います。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

まったく他人に迷惑をかけずに生きてきた人間など1人もいないと思いますよw


気分転換が下手なだけですよ
何か趣味を見つけましょう
    • good
    • 1

一度ビデオカメラで自分を撮影してもらって見返して見たら?


様子が変かどうかは少なくともわかるよ。
とりあえず考えられる可能性を全部出して見て、一個一個潰してかなきゃ。
本質を見誤ると何も解決しないからね。
    • good
    • 1

居るだけで、迷惑とは?



落着きないの?

貧乏ゆすり?
よくわからないけど、
暗い顔しないで、明るくしましょ。

暗い人は面倒
    • good
    • 1

他人に迷惑かけないで生きるなんて無理ですよ。


大小さまざま迷惑ありますが、一日何回かは迷惑かけることがあるのではないでしょうか?もっとご自身に自信をもっても大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!