アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ろれつが回りません。救急車を呼んだ方がよいでしょうか。

A 回答 (10件)

救急車を呼んだ方がいいと思いますよ。


病院の輪番(休日の救急医療に病院の当番制がある)は公開されてないからね。

ろれつがまわらないと電話も難しいかな?
    • good
    • 0

冷静に投稿出来るレベルですから、家族に乗せて行って貰うか公共交通機関或いはタクシーで病院へ行って下さい。

    • good
    • 0

迷った時には、


救急相談センター「#7119」番へ電話して直ちに呼んだほうが良いか相談しましょう。
脳の病気の前兆なので早めに診察してもらいましょう。
    • good
    • 0

すぐ呼んでもらってください

    • good
    • 2

近くにご家族、知り合いはいますか? 連絡をとりましょう。



急にろれつが回らないのなら脳血管疾患の可能性があります。早期発見が予後の後遺症に繋がります。
すぐに119番に電話を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

急にではないです。ここ2~3週間です。

お礼日時:2017/10/13 17:51

脳梗塞の予兆


水分補給
即病院
早ければ後遺障害が少なくてすむ
    • good
    • 2

gooに質問なされているくらいですから


いたって緊急性は低いと思います。

自力で病院に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自力に行くにしても、病院が開いてないです。

お礼日時:2017/10/15 16:16

倒れる前に早めに

    • good
    • 0

早く呼んで下さい!!

    • good
    • 0

早く呼びましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!