アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームの避妊率が100パーセントじゃない理由に、横漏れや穴が空いてたという理由があるみたいですが、横漏れは根元までシッカリ付けてれば大丈夫ですよね?
穴が空いてることなんて、工業製品なのにありえるんでしょうか、、?

A 回答 (5件)

付け方さえ、間違わなければ


日本製は安全です

2回戦する時は
精子がついた手でゴムを触ったりしますので

それが、危ないのです。
    • good
    • 0

日本製ならチェックしているのであり得ません。


サガミオリジナルはピンホールの疑いだけで、一時全部回収になりました。
    • good
    • 0

横漏れ対策は根元までしっかり付けているだけではなく、射精後に余韻に浸らず根元を押さえて速やかに抜く事が大事になります。



工業製品である以上、稀に欠陥品が紛れる事もあるとは言われますが、穴があくのは管理の仕方が悪いという事もあります。
購入してから持ち歩く行為がその原因になることが少なくないです。

質問にはありませんが、破れる原因は付け方が間違っているのが原因です。

つまりはどれも正しく管理できず、正しく使えていない事がコンドームの避妊率を下げているだけといえます。
    • good
    • 1

私の友人は


俺は父親がパイプカットした後からできたんだと
言っておりました

絶対はないですね
    • good
    • 0

充分ありえますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています