プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレと別れて4ヶ月

振ったのは自分です。凄く後悔していますなんで別れたんだろうて、相手が冷め切ってたのが我慢出来なかったので別れました、その時は後悔しないはずて思ってたけどやっぱりやっぱり後悔しました。
もうすこし我慢すればよかったかなと

自分の嫌だったところあるなら教えて欲しいて相手に
聞いたら
「そんなのはない、ただ自分が恋愛に向いてないと思った」て言われました。
それでも忘れられないから3ヶ月後
元カレに連絡を送りました。
女の子とのベタベタなツーショットが送られてきました。
本当にショックです、でも嫌いになったか?て聞かれたらなにかまだ引っかかります。
自分が何をしたいのか分かりません
どうしたらいいのでしょう

A 回答 (7件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
気持ちだけは伝えておいても良いと思います。
色んな理由があるのかもしれませんが、恋人同士でも、ルールは守らないといけないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるだけの事は自分なりに頑張りました。
吉と出るか凶と出るかは分かりませんが
現実を受け止めて前に進めるように頑張ります。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2017/10/13 21:32

気持ち伝える事出来て良かったですね。



結果は相手の方あっての内容になりますが、
ご自分の中で整理をして、前に進む勇気が湧いてきたのなら、良かった事ですよね。

主様に幸あれ!!
    • good
    • 0

質問者さんのお気持ちよく分かります。

相手に冷められて、別れたって平気だろうと思ってたのに、別れたら何故かすんごくツラいんですよね……

今のお気持ちは、後悔の気持ちにどこまでも近い寂しさなんじゃないかなって思います。

元彼がツーショット送ってこようと何だろうと、あなたはあなたの道を歩けばいいと思います。

もちろん1人の人とずっと一緒に居られることは素晴らしいことだと思います。でも、無理してまで、辛い思いしてまで一緒にいようとするのは執着だと思います。

今あなたにはとんでもなく素敵な人に出会える可能性が無限にあるのですよ!

例えば趣味が見つかったり、好きな人ができた瞬間、いまの気持ち吹っ飛ぶと思いますよ!

少しずつ何でもいいから動いて見てはいかがでしょうか?
DVDを見るでもいいし、ウォーキングを始めるでもいいし……

生まれ変わるチャンスです!がんばって!!
    • good
    • 0

>どうしたらいいのでしょう


諦める以外の選択肢は皆無!!!
    • good
    • 1

諦めましょう。


それにそんなもの送る元カレの心境がわかりません。
あなたと別れる際にすでにいたのかも知れませんね。
どちらにしてもそこにとどまる必要はないです。
    • good
    • 1

世の中男と女しかいませんよ。


心配しなくても大丈夫。
お友達と遊んだり趣味に時間を使ったり他に目を向けましょう。
その彼とは縁が無かったと諦めて
次の恋しましょう。
    • good
    • 0

忘れられない恋って、時間が解決してくれます。


そこに達するまで色々頭で考えても、外出して色んな人に出逢って話してってしてみて下さい。しばらくすると、あの時なんであんなにあの人の事考えてたんだろうってなります。
1度ダメになった恋愛は元に戻らないと個人的には思ってますので、外出して遊んだり気分転換した方がいいと思います!
がんばってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!