プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にamazonで本を頼んだのですが、システムのエラーで商品が届くことがなくなりました。
先払いしたので返金をお願いしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

Amazon.co.jpで販売して購入した商品なら、Amazon.co.jpにお問い合わせ下さい。

平日・土日祝日0時~24時まで電話で問い合わせることが出来ます。

Amazon.comなら、Amazon.comに問い合わせている方がよいでしょう。
Amazon.co.jpマーケットプレイスなら、購入店にお問い合わせ下さい。

それで、返金して欲しいなら、返金して欲しい旨をしてください。
    • 0

カード払いなら振込での返金もありますが、

現金払い(コンビニ支払い等)なら、Amazonポイントに加算という形で「返金」としている可能性があります。

いずれにしても、商品を受け取っていないなら、その旨のメールが来ると思います。

大抵は2、3日でメールが来ると思うので、まずは3日程待ってメールが来なければ、
Amazonに問い合わせれば良いかと。
    • 0