アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonから注文した覚えの無い物が届きました。誰が贈ってくれたなら何か記載されてないのでしようか?Amazonの問い合わせ先も分かりません!

「Amazonから注文した覚えの無い物が届」の質問画像

A 回答 (5件)

送り物の場合



外箱の伝票を虫眼鏡で読むと
小さな文字でギフト書いてある。

伝票には、暗号文字のような、ところに。 GIFT 

誰から送られたか

外箱の伝票を虫眼鏡で読むと
小さな文字でギフト書いてある横に 誰だか判る 名前 
もしくは、
わしに届くのは、会社名が書いてある。

参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2023/12/30 11:41

自身の購入履歴をみてください。


悪質なものは、非表示にされている場合もあるようですので・・・

それでも、注文した形跡がないなら、Amazon.comあるいは、Amazon.co.jpにお問い合わせ下さい。
Amazon.co.jp、Amazon.comってアカウント所有者とそれ以外では、問い合わせする方法が異なりますので・・・
Amazon.co.jpなら
https://www.amazon.co.jp/hz/contact-us/foresight …
上記から問い合わせることができる
その他のお問い合わせを選択すればよいだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2023/12/29 21:57

Amazonはされないのですよね。


変なメーカーのではないので、問題無いとは思います。
正確には一部の商品のみ記載することが出来るのですが、知らない人が多いです。

Amazon結構詐欺が流行っているので、
もし、今回のようなメーカー品ではなく、よくわからないものが送られてきた場合はAmazonサポートへ連絡してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2023/12/29 21:56

まずは宅配記録から配達間違いの可能性を模索しましょう


住所が違うかもしれません(引っ越してきたなら名前が違う可能性)

合ってるならAmazonにログインして購買履歴を手繰りましょう
定期購買の可能性を考えて2ヶ月ほど手繰ってみましょう

上記2点を確認した上買ってなかったと言うことがわかったら
状況を明記の上Amazonカスタマーに連絡ってところかな
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

その後はAmazonの指示に従って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2023/12/29 21:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。

お礼日時:2023/12/30 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A