電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Qoo10でアディダスのスニーカーを少しでも安く買おうと思いGoogleでアディダススニーカー安いと検索したら画像のようなのが出てきてそこ開いたらめちゃくちゃ安いのが出てきました。
安すぎて信じられなくてご注文確認メールが届いて見たら今までQoo10で買い物してきたメールみたら補足欄にある画像のような文字が今回のメールに書いてなかったのですが怪しいですか?ただたんに私の勘違いなんでしょうか?

「Qoo10でアディダスのスニーカーを少し」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

詐欺サイトなので送金しても、何も送ってきませんよ

    • good
    • 1

相場よりも安すぎるものはニセモノの可能性がある。



ニセモノとわかれば誰も買わないから、あえてホンモノに近い高い値段をつけて在庫をさばいてしまおうとするのが向こうの商売。

Adidos(アディドス)を買わされないようにね。
    • good
    • 1

楽天市場やYahooショッピングってショッピングサイトと同じで、店の集まり。


店により対応なりが異なる。
あまりよい評判は聞かない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!