dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PC、携帯サイトのブランドショップココネットでキーケースを注文し10月28日に、商品が入金後二週間で届くと確認し、銀行振込みで代金先払いなので入金しました。が二週間たちブランドショップココネットに問い合わせメールしても返事なし。電話番号も現在使われてない。ブランドショップココネットにはEMS国際郵便で20日から40日前後で商品届くと書いてあり、入金確認メールには注文が殺到していて納期が遅れる場合もある。とありました。
商品はちゃんと届くかな?ブランドショップココネットで購入したことある方いたら教えてください。
商品届かなかったらどうしよう。

A 回答 (4件)

私 今年の夏にバック3点 アクセサリー1点を購入しました。


バック2点は普通に届きましたが、残りの商品が税関で止まりました。
初めてのことで、税関に関わると何かの罪に罰せられるのではないかと心配で、メールで質問すると直ぐに返信をくれて、迷惑をお掛けしました・・・と返金にも応じてくれました。
価格からして偽物であるのは確かです。
でも、自分で使うなら問題なく使えます。
商品が届かないなら、返金してもらうといいですよ。
    • good
    • 1

ココネット特定商法表示から引用


「商品は直営店以外からの購入したものです。価格を見て判断して下さい。その点お察しの上でお願いします。」

これがすべてを物語っていると思います。
商品は税関で差し押さえられる可能性が高いです。
住所も電話番号もでたらめ、担当者もカタカナで苗字だけという信頼性の低いショップのようですので、早めに消費者センター等へ相談されたほうがいいと思いますよ…。
    • good
    • 0

どうみても海外からコピー商品を送りつけるお店にしか見えないのですが・・・。



国際郵便なので税関で差し押さえられてしまう可能性もありますね・・・。

アドレスもヤフーだし、支払いに代引きが選べない・・・。

残念ながら商品が届かなかったとしてもご自身の見る目がなかったと諦めるしかありません。
    • good
    • 0

販売主:ブランドショップ ココネット


所在地:東京都港区六本木7-**-**
電話番号:03-3**2-5***

この電話番号 江東区の歯科医院ですけど?

詐欺なんじゃないのかな

↓相談受付
http://click110.jp/?gclid=CJ6jiMOq9pYCFQwSegodfE …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!