dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

poplansについていくつか質問があります。

・昨日料金を振り込んだのですが、いつごろ入金確認メールは来ますか?まだ入金待ちになってます。

・二つ頼んで、一つは急ぎのやつ(料金を足すと早く着く)やつにしたのですが、入金待ちがずっと1件としか表示されてないのですが、ちゃんと二つ届きますか?両方の料金を払いました。

・サイトでは下の名前だけで登録し、振り込む時は苗字名前で振り込んだのですがちゃんと本人と認証されますか?

・されなかった場合、振り込んだお金はどうなるのでしょうか?または、対処の仕方を教えて下さい。

質問が多くてすみません。入金とかしてるのに何もメールとかも届かないので、不安なんです…。

回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

此処の回答者は飽くまで店の人ではありません。

素人です。最終的には店に問い合わせするのが最善では。後、急ぎの意味は運送方法だけかも知れません(受注後に発注する店もあり、更に受注生産品だと納期が1ヶ月なんて普通にあります)。
因みに航空郵便でも配送迄14日とか普通に必要です(韓国からでも必ずSEOUL-羽田便に載せるとは決まってません。成田便や関西便、釜山-福岡便の場合もあります)。
日本と同じ運送品質を海外に要求するのは間違いです。下手すると輸送途中で紛失していた可能性もあります。この場合に運送会社に賠償請求出来るのかとかも確認するべき事項です。
    • 0

そのショップに確認はされましたか?

メールも電話番号も表記されてますから、こんなところで尋ねるよりも直接尋ねた方が確実ですよ。
    • 0