ヤフーショピングで購入したが、未だに商品未着です。一週間たつ、メール問い合わせしたが、連絡なし。

A 回答 (3件)

電話は?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう。電話番号なし、れんらくとれず

yahooオークションの、困ったときのQ&Aがあります。

この中に、「代金を支払ったのに商品が届かない」がありますので、中をご覧になられ「未着・未入金トラブルお見舞い制度」をご覧になられて該当するようでしたら手続きをされるとよいでしょう。

URL

http://guide.auctions.yahoo.co.jp/trouble/index. …
    • 0

発送方法など再確認してください。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう。でも連絡とれず