アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、彼氏とSEXをしたんですけど一回目はちゃんとゴムを着けてやりました。
1回目のSEXが終わったあと彼氏さんはちゃんとティッシュで精液が出たとこを拭いてました。
それで30分後くらいに生で外出しでやったんですけど、これって妊娠してる確率って低いですか?高いですか?

A 回答 (1件)

妊娠してる、していないの二つに一つですから50%です。



1回目の射精の後も、何分かすると精液(精子を含んだドロっとした液体)がポタポタと漏れ出しますので、ティッシュで拭いても、その時点で生で挿入すれば、受精する確率は高くなります、更に腰を振ってピストン運動をすれば、漏れ出した精液は更に奥へ奥へと進んでいきますので、受精する確率は高くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!