アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(アンケート)TBSの報道(NEWS23)側がフェイクニュースを作り、平然と報道をしていた事実をどう思うか?



●アンケート(質問):

2017年10月11日のTBSの報道(NEWS23)で、
インターネットの”フェイクニュース”を取り上げていましたが。
そもそも、
TBSの報道(NEWS23を含む報道)自身が、フェイクニュース(捏造ニュース)を作り上げて、
それを垂れ流しにされていた問題について、棚上げ!?

NEWS23)が素知らぬ顔をし、TBSの報道自体が、フェイクニュース(捏造ニュース)を報道し、
それを棚上げし、
つまり、ある種の隠ぺい行為(ネットを介して、その問題を告発されても隠蔽)もされたし、
その後も、善人面(捏造されているご本家はそんなことをしてないかのように偽装行為、
カムフラージュ)されていることを、皆さんは、どう思いますか?


・『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々が、完全犯罪を行っている場合に、
 犯罪が発覚しないように、善人を装って、弱者救済の”表向き”啓蒙活動を行い、
 カムフラージュ(洗脳行為)を行う、『インテリジェンス・テロ・イズム』
 と、類似しているトリックを、皆さまが俯瞰できるかどうか?



===(以下は、TBSが実際にねつ造し行った、フェイクニュースの報道の現実です)===

[長崎佐世保   家庭裁判所  自閉症]を
[長崎佐世保   家庭裁判所  自閉症   TBS報道]を
キーワードにして、ネットで検索すれば、
嘘を、真実であるかの様に、『TBS』が捏造し、取り上げて報道をした背景も、判りますが、
訂正報道されなかったTBS側の問題も、調査すれば、克明に浮き彫りになります。


・・・・・・・・・・・

私が、調査したところ、長崎の家庭裁判所の審判内容を確認してみましたが、
TBSにおける報道で、TBS(TBS系列局含む)が、
”重大なフェイクニュース”を、『TBS(TBS系列局含む)側』で、実際に作られて
報道されていた事実があり、
そのことを
TBS側へ確認しましたが、TBSが、その問題を認めず、訂正報道がなされていません。


・・・・・・・・・・・

●まず、問題のポイント(1):

精神鑑定を行った医師が、[ 自閉症スペクトラム ]を全く理解していない問題点
について。

長崎の家庭裁判所に確認を行ったところ、裁判において、
・検察が依頼した医師の診断内容
と、
・家庭裁判所が依頼した、別の医師の診断内容
において、
長崎の家庭裁判所で、審判を受けた者に対して、
「重度の自閉症スペクトラムであると診断された」
とのことでしたが。

そもそも、『[自閉症スペクトラムで、”重度”] の者が、
高校へ行けるような状況に、無いこと』は、明らかなことですが、そのことを、
完全に、無視し、ねつ造された報道が、なされています。


●次に、問題のポイント(2):

長崎の家庭裁判所は、『間違った診断を下した、医師の診断内容』を、鵜呑みにし、
そのまま採用し、審判の内容として、
「重度の自閉症スペクトラムであると診断されたこと」と公表されて、
そこまでを、長崎の家庭裁判所が、行っていたことを認めていますが。

しかし。

長崎の家庭裁判所は、TBSが報道を行ったような『偽装報道の内容』について、
つまり、『TBS(TBS系列局含む)が、ねつ造した内容』として、
・・・「[重度の自閉症スペクトラム]が要因で、犯罪につながった」・・・
とのフェイク情報について、

「長崎の家庭裁判所が、一言も審判内容で、ご提供されていない情報である」
とのことを、長崎の家庭裁判所側のご担当者も、断言されています。


事の問題点を、整理しますが、

『TBS(TBS系列局含む)』は、
長崎の家庭裁判所が、述べていないことを如何にも、
その長崎の家庭裁判所が審判内容として、伝えたかのように、
審判内容をねつ造し、報道を行っており、
そのことを、TBS側へ確認しても、一切TBSは、謝罪と訂正(事実)を伝える報道を
しないまま、ごまかしを続けています。



======================================


以上


アンケートへのご協力をお願い致します。


アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました。

A 回答 (3件)

「(アンケート)TBS報道(NEWS23)」の回答画像3
    • good
    • 0

この質問者は、拾った適当なネタと語りながら、最後は「なんとか症候群」の話にしてしまう。


彼の世界では、世界の犯罪者=キチ○イ なのでしょうか。

【goo事務局が、「代理ミュンヒハウゼン症候群」の方々の犯罪にご協力されている??場合に、どうすれば。】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9810537.html


【goo事務局が、「代理ミュンヒハウゼン症候群」の方々の犯罪にご協力されている??場合に、どうすれば。】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9817667.html


【(アンケート)12年間軟禁と暴行を受け続け無収入の『被障害者』が行政から受けられる2週間分の食糧。】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9916073.html


(No.11 回答者: tokyo_japan_2020)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9843121.html


【(アンケート)東京地裁の判決(朝鮮学校「無償化」訴訟の棄却)は憲法違反??公務員の質をどう思いますか】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9935087.html


【(アンケート)稲田防衛大臣をどう思う?『トーク術が長けた(二枚舌な)人』?コミュニケーション能力は?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9820306.html


【(アンケート簡易版)TBS「金スマ」「発達障害」特集「昭和大学医学部岩波昭教授」の思想と現実との差異】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9860853.html


【(アンケート長文版)TBS「金スマ」「発達障害」特集「昭和大学医学部岩波昭教授」の思想と現実との差異】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9861584.html


【東京地裁の判決(朝鮮学校「無償化」訴訟の棄却)は憲法違反??人権問題、公務員の質をどう思いますか?】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9935107.html



キチ○イの相手をするとキ○ガイが染ります。
「(アンケート)TBS報道(NEWS23)」の回答画像2
    • good
    • 2

警告。


読んだら危険。

私はごっそり削られました。


質問文は自分の知識を垂れ流しているだけ。
更に文章や文法が支離滅裂で他人様に理解させようという配慮がない。

思い付きを文字列に変換しさえすれば、他人様も理解できる「文章」なるとでも思っているのか?



このユーザーは同様の質問を偏執的に繰り返しています。
解読してまで答えてやると、増長して繰り返します。


何回同じ質問をする気だ。

>TBSの報道(NEWS23)側がフェイクニュースを作り、平然と報道をしていた事実をどう思うか?
>[長崎佐世保   家庭裁判所  自閉症   TBS報道]をキーワードにして、ネットで検索すれば、

↑が事実であるという証明をしろ。
そもそも、↑は、お前が検索して、その情報を文章にまとめて質問するべきだろうが。
「(アンケート)TBS報道(NEWS23)」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!