アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼女がいる元カレと復縁しようと思い、連絡をとったりデートしたりしてます。
彼も優しくていい感じでした。
しかし、もう連絡とれないとこの間言われました。
彼女にバレたみたいです。
でも、私とデートするのは幸せで、私のことが一番好きとも言ってました。
どういうことだと思いますか?

A 回答 (7件)

そういう男はみんなに言ってるんですよ。


「言葉」だけを信じちゃダメ。
ちゃんと「行動」を見て判断してね。
    • good
    • 0

お幾つの方か存じませんが …



プライドを持って、きりっとしとかないとね 。
    • good
    • 0

今の彼女と、上手くいかなかたったり


はたまた、喧嘩でもしたり、別れた時に
あなたにまた連絡があるものと思われます 。
その程度です …
    • good
    • 3

彼女と別れないし、


彼女にバレてあなたを切るんだから、
あなたが1番な訳がないでしょ!

彼の行動からは、
どう考えても、
彼女が1番!彼女が大好き!彼女とが基本!
あなたは思い出という浮気!
それだけじゃないですか。

それだけハッキリわかりやすいこと
されて、
なぜ彼の言う、幸せ1番好き、を
信じようとする?

見え見えの嘘ですよ?

彼女と別れず、
彼女にバレてあなたを切った!!!

それが彼の本心です。
    • good
    • 3

キープにされそう。


セフレ狙いとか?
言葉で騙されてはいけないです。
自分を大切にしてほしい。。
    • good
    • 2

もう連絡とれない…と


言われたなら、
それが答えでしょ

今の彼女を選んだのよ
    • good
    • 4

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
復縁を考える前に、今回別れを決断してしまった理由を考えてみてはいかがでしょうか。
これからのたくさんの出会いの中に、きっとお互いの心を見せ合って溶け合える人がいると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!