dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GH5で4kの動画を撮って編集ソフトに入れると横に黒い帯が出るんですが、黒い帯が出ない本体の設定を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

黒い帯? 


上下のマスキングじゃないの? 劇場映画版のTV放送のように。
だったら、それが正常だと思うけど・・・
    • good
    • 0

黒い帯とは? 編集ソフトがアスペクト比4:3の設定になっていませんか?


本体の設定ではなく、編集ソフト側の問題かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rx100m5で撮った4k映像はちゃんと読み込まれるのでソフトが原因ではないと思います。premiereとfinalcutどちらにいれてもgh5の映像だけ上下ではなく、横に縦の黒い範囲が出ます。

お礼日時:2017/10/14 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!