アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

救急車は元気そうな本人からの通報でも運んでくれますか?自分で行けと断られますか?

スズメバチの巣に放水して巣を落とそうとしたら刺されました、以前にも刺された事があります。
薬局で塗り薬を買った時に薬剤師か登録者から

「気持ち悪くなったら即病院に行く事!救急車でもかまいません!」

と言われています。
元気そうな人でも救急車は病院に運んでくれますか?
今までに救急搬送された事は一度もありません。

いつでも自力で運転していけるようにしばらくはお酒を我慢しておくべきですかね?

A 回答 (9件)

やり方を間違ってる。

水じゃだめ危険。刺されます。
殺虫剤を霧状に常時噴射している状態ならなんとか刺されません。

年間20人くらい死んでます。
気分が悪いなら救急車でいいと思う。

スズメバチの巣を業者に除去してもらうのがいいと思うよ。
    • good
    • 0

来ますけど運びません。

    • good
    • 0

あぁまた間違えてる


アナフィラキーショックですね(´TωT`)何度も間違えてすみません

2回目さされないよう気を付けて下さい。
    • good
    • 0

訂正:アナファラキーショックですすみません。

    • good
    • 0

アナラフキーショックが、あるので蜂の場合は救急車呼んでも良いですよ。



パートナーや家族に運転出来る方がいれば、その方に病院連れて行ってもらう手もありますよ。
    • good
    • 0

転んで腕を擦りむいた程度の人が、頭も打ったかも、で救急車呼んで乗り込んで元気に搬送されて行くのを最近見ました。

    • good
    • 0

アナフィラキシーショックは、極めて短い時間で発症するものだと思います。

2度目に刺されたのは、いつ?
気になるなら元気なうちに、救急車を呼ばず病院へ。
    • good
    • 2

スズメバチにさされたとか



理由があれば救急車で運んでくれるとおもいます

私は2度

自分で救急車呼び病院に運んで貰えました
    • good
    • 1

おはようございます



具合悪いならば、呼ばれて下さい。スズメバチ2回目ならば、元気でも、運転して行かれた方が良いかと思いますよ。

アレルギー反応が、怖いですから、最悪アナフィラキシーショックとかありますからですね…

私は、足が悪くて家で転倒して、頭を打ち2回ほどお世話になりました。

元気ならば、控えるというのは、本当に必要な方とダブル可能性がありますから…

お酒飲む前に病院行かれた方が良いかと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!