公式アカウントからの投稿が始まります

あなたが今までで一番「見てよかった!」と思った映画を教えてください。

A 回答 (7件)

かぐや姫の物語ですね。

物を考えるきっかけになった作品です。よくわからないけど面白かったって作品で自分の中でなんで面白かったかを考え続けた結果、自分の視野が一気に広がった気がしました。
    • good
    • 0

ジュリア・ロバーツの


「エリン・ブロコビッチ」
    • good
    • 0

スター・ウォーズシリーズです。

映画館でEp.4特別編を観たとき、あまり期待していなかったせいか(すみません。特にSF好きというわけでもなく、自称映画ファンだから観とくかという感じで観にいきました。すみません。)、感動して、ラストシーンで映画館で一人思わず拍手しそうになりました。
    • good
    • 0

ベルトルッチの「1900年」、5時間半もあるので見る方も大変だが、劇場も客が入れ替わらなくて大変だったと思う

    • good
    • 0

オリジナルのベストキッド

    • good
    • 0

ジャッキーチェンの「酔拳」です。

闘志が湧いて来ます。
    • good
    • 0

ナポレオン•ダイナマイト

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!