プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生の男子です。女性に質問です。より多くのの方に答えてもらい統計を取りたいので、お友達などにも出来るだけたくさん聞いてください。

自分は158センチですが、純粋に気になるので答えてください。

この身長の男性と
1. 恋愛も結婚もできる。自分こと大事にしてくれる人なら関係ない。
2.こんな人滅多ににいないし告白されることもないだろうから、表向きには関係ないと言っていても嫌である。

1と答えた方へ
160㎝以下の男性と
A.以前付き合った、結婚したことがある。

B.付き合ったことがない。

C.現在付き合っている、結婚している。

2と答えた方へ
A.付き合うならよいが、結婚を考えると遺伝子の命令を無視できない。

B.結婚には問題ないが、まだ若くて恋愛をもっと楽しみたいときにはパス。

C.付き合うのも結婚するのも、一緒に歩くのも恥ずかしい。世の中にはもっと背の高い男がいると思うと嫌である。

より多くの人に答えて頂きたいです。よろしくおねがい致します。

A 回答 (2件)

1番!

結婚してます。わたくし165センチです。

好きになったら関係ないですよ(*^-^*)背じゃないのよ。

今は、すっかり覚めていましたが、とっても格好よく見えて?いました。

年をとっても、若くみえて、こぎれいなおっさんです。

背のことより、他のことに磨きをかければ、輝きます。絶対に。
    • 0
この回答へのお礼

かっこいい、という言葉が本当に羨ましいです。男からするとかわいい、よりも何倍も嬉しいです。
ありがとうございました。

私の旦那は身長160くらいですが結婚前に10人以上と付き合っていましたよ。

学生時代は彼女が途切れたことがなかったそうです。もちろん結婚しようという話もあったと思います。ですから気にしない人もたくさんいると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。