プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は付き合っている彼氏と初めてしたんですが私が処女だと知っててコンドームをつける素振りをして終わったら避妊をしてなかったことを言われました。
彼は初めては痛いから痛みを和らげるみたいなこと言ってました。
私は学生なので妊娠したくないと思って今日婦人科に行ってアフターピルを処方してもらいました。
アフターピルをもらってお昼すぎにアフターピルを飲んでから①14時間くらい経っているんですが副作用っていつから出るんですか??
②主にどんな副作用がありますか?
お手数ですが回答お願いします。

A 回答 (3件)

そんなクソ男やめた方がいいですよ

    • good
    • 0

彼は、貴女に対し、誠実では、有りません。


コンドームを着けても着けなくても、膣の痛みは、変わりませんし、男性の快感も、変わりません。
彼は、処女の女の子と、抜き身で、ヤリたかったかっだだけの卑劣漢です。
貴女の健康や、妊娠に対する配慮をして居ません。
そんな彼氏とは、別れるしか有りません。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!