プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、気になる人に連絡先を渡したのですが、まだ来ません。向こうも好きだと思うのですが、ここ二、三ヶ月で仲良くなって、思い切って色々話がしてみたいと連絡先を渡しました。内気な子なので返事を迷ってるのか、焦りすぎですかね?女性の方、連絡先をもらったら何日くらいで連絡しますか?

A 回答 (3件)

焦るな焦るなww

    • good
    • 1

向こうも好きだと思うとなぜ思った

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


気になるなら連絡するべきだと思います。
もし相手から連絡を減らしてほしいと言われた場合は、相手は頻繁に連絡をもらうことが嫌なんだと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!