プロが教えるわが家の防犯対策術!

青山学院大を一般受験しようと思っています。
合格したら、野球部入部は可能でしょうか?
現在は、甲子園出場経験もある県下では名門私立野球部です。

A 回答 (5件)

早稲田大学、慶應義塾大学は別かもしれませんが一浪、二浪して一般でレギュラーになった人は何人かいます。

小宮山悟など…青山学院大学って二部でしたよね。いくらプロ野球選手が出てるとはいえ強豪とはあまり思えません。あなたのレベル次第です。
    • good
    • 2

努力しだいではないでしょうか?

    • good
    • 0

野球なら推薦で明治は、どうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
推薦はもう終わっていますよね?
あと、明治は野球部入れるのでしょうか?

お礼日時:2017/10/16 14:51

名門私立野球部とは野球部が有名校なのか私学が、進学校で有名校なのかわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球、サッカーで有名な私立高校です。
お返事有難うございました。

お礼日時:2017/10/16 11:05

青学はわかりませんけどあなたも野球強豪校ならわかると思いますが私の知っているところでは野球部に先に行って監督と入部のテストみたいなのをやりその上で入っています


一般入部はどんなに上手くてもレギュラーにはなれないと言っていました
あなたも調べた方がいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
そうですよね、セレクションがあってパスすれば入部可能って感じですよね。息子は少しは詳しいとは、私は何も分からない母で。お返事感謝致します。

お礼日時:2017/10/16 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!