1つだけ過去を変えられるとしたら?

なんか変態毎日新聞とかが、パコリーヌ推ししたり、新潟の金子議員ディスったりしてるけど、違反にはならないの?

A 回答 (2件)

TVと違い放送法は適用外です。

ただ公職選挙法にもいくつか該当する要件がいくつかあるので注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

候補に対して落選確定は酷すぎですよね。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/16 18:11

ここで何を書いてもOKって事ですかね、ダメだと思いますけどね。


街宣演説にプラカードを持ってくるやつ居るんですかね。
それと変わらない感じですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売れるからとそんな記事書くなんて東スポ以下ですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/16 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!