アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が会社の男性を含む同僚たちと海外旅行に行きます。
男性と一緒の旅行には行ってほしくないと何度も言ってますが、聞き入れてくれません。彼女や彼女の友人からは考え方がおかしいと言われて悩んでいます。

交際4年の20代のカップルです。彼女が来月に会社の同僚たちと海外旅行へ行きます。
当初は女性のみの計画だったので安心してましたが、最近男性の同僚が加わったのを知りました(男2名、女2名)
男性が一緒に行くのは彼女から教えてもらってなく、旅行会社の申込書コピーを見て知りました。
男性と一緒の旅行は許せないと言うと、考えが古い拘束し過ぎと彼女と友人から責められています。

自分が会社の女性(複数)と映画を観に行くと言った時は泣いて反対され中止にされました。その話を持ち出すと男性と女性では違うの一点張りです。

彼女が男友達と旅行に行かれた方や、実際に男友達と旅行に行った女性の方のご意見を聞かせて下さい。
彼女にも見せたいので、経験談ではなく一般論でのアドバイスとかもよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 最初に質問をした際には聞く耳を持たない彼女を説得するためでした。
    しかし昨日今日と話し合いましたが、自分と別れても旅行に行くとの事なので説得は諦めます。

    彼氏が会社の同僚女性と映画に行くのは大反対して、彼女が同僚男性と海外旅行に行くのは良いとは納得出来ません。

    旅行の間を心配しながら、帰って来てから疑いながら過ごすのは嫌なので彼女とは別れることになると思います。

    たくさんの回答とアドバイスをありがとうございました。

      補足日時:2018/04/01 19:29

A 回答 (11件中11~11件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
正直な自分でぶつかってみてはいかがでしょうか。真剣に話した方が良いと思います。
恋の上書きをするのが良いと思います。前の記憶を新しい記憶に塗り替えましょう。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A