プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に電話しようと言われるのが憂鬱で、するのがめんどくさいです。
スマホを見ながらダラダラしている時間を邪魔されたくないと思ってしまいます。
これはもう彼氏に冷めてしまっているのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • シンプルに電話が嫌いなだけなのか彼氏に冷めているのかわかりません

    友達との電話も正直めんどくさいと思ってしまうタイプなんです

    でも、彼氏に会いたい!!!と思うこともあまりないので、どっちなのかわかりません

      補足日時:2020/12/31 23:28

A 回答 (6件)

そうですか!考えますね


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
昔はそんなにお金がなくても、食っていけた時代ですが

今は教育費、住宅ローンなどたくさんお金がいる時代です。
男は仕事が出来るのに越したことはないです。
それは会社の給料だけでは不安だからです。
そなると読書家がいいです。
知識があればいざとなれば副業など稼ぐ力になるからです。
結婚で人生は変わるといっても過言ではないですよね!
口の悪い男も要注意です。それに一生付き合っていかない
といけないからです。
結婚と同時に、娶ったらこっちのものだといわんばかりに
態度を急変する男、例えば結婚んしたと同時に新婚なのに
何言っても、返事が返ってこない!などです。
 その女性は「指輪を夫に投げつけた」といいました。
これは事実に元ずいて書いています。
 他浪費癖のある男もダメ!
そのためには、相手のステータスは調べつくしてからほうが
後々後悔しないです。

振る男の理由でもよりけりですが!
https://famico.jp/2304/にありますね!

[彼氏を振る前に考えること]
でググるといい回答があるかもしれませんね!?

別れて本当に後悔しない?
と決断したらそうすればいいです。

あなた様のご健闘と、幸運を心よりお祈りいたします。

さて以下は余談ですが、お暇でしたらどうぞ^^
私の経験からです。

私は男性ですが、若いころ振った彼女が数人います。
その中の一人ですが振った理由は胸のサイズ
で少し小さいと、ただそれだけの浅はかな理由で
決断しました。今思えは胸が大きな女性は肩がこると聞いた
ことがあります。考えれば男性にはない重たいものが二つも
ついているのだから物理的にも重いですよねー!
それなら、小さいほうが、逆に生活に支障がないと思います。
しかし元カノはそれほど小さくはありませんでしたのでナンセンス
な話です。
それで!まだ若かったのでそれほど深く考えずに捨てるみたい
に振ってしまいました。

彼女は心の底から私のことを愛してくれていました。
それはつくづく感じていました。
付き合った期間は短かったのですが、旅行も2回行きまし
た。それが忘れきれない一生の思い出です。
彼女のステータスからして私と元カノの関係は月と鼈でした。
誰が聞いても、私にとって元カノはもったいないいい女でした。
私は彼女の行為に対して恩を仇で返えしました。
そのことが申し訳なかったとの思いが今でもあります。
その報だったのでしょう!それが私の人生の不運の始ま
りでした。それから!別れを交わして数十分もたたないうちに
目に見えないおおきな何かが働いていることを拭い去る
ことのできない事態が速攻現れ、それを皮切りに次々と悪い
ことに遭遇することに、ただただ驚くばかりでした。

それからというものは、やることなすことうまくいかずに、
自殺を考えるまで追い込まれました。
 それとその彼女に対して、これもそうですが、振舞おうと
すると最近は何か悪いことが必ず起こります。
まだ
現在進行形ですが何か見えない大きな力が働いていること
を感じる今日この頃です。私は彼女を振ったことで運から
見放され、今は他の同僚と比較して苦労していることで
彼女と一緒だったらこんな事態にならなかった!のだと
つくづく思います。彼女と分れて数十年の歳月が経ちましたが
、今でも彼女のことを心の底から愛していて四六時中彼女のことが
頭から離れないです。
「逃がした魚は大きかった」今はいい男と結婚して幸せな生活を
送っているような気がします。そんなことを思うと
振った私が悪いのですが!嫉妬の念もなぜかあります。
それで!知り合いの反対を押し切り!彼女にコンタクトをとろうと
試行錯誤しながら計画を練っている最中に事は起こりました。
 それは断念せざるを得ない事態に陥り、その後またある振る舞い
をしたら、その1週間後に今度は新聞記事で分かったのですが間接
的に事が発生して、近寄るなよ!!私に警告とも思える内容の記事
でした。今は、何もないことを[ただただ]祈るばかりです。
それと今回もだめみたいでしたが!
宝くじが当たったら、私を心から愛してくれたお礼と
慰謝料として数億やるつもりです。
    • good
    • 1

電話以外に、会いたいとも思わないのですね。


以前はそうでなかったのであれば、冷めたのかもしれないけど、
以前からそのような気持ちであったなら、
単に依存する気持ちが強くないだけなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

プライベートの時間に侵蝕されたくないと思っているだけ。


相手に求めるものにズレがあるだけですよ。
「冷めてなければ応じるはずだ!」というようなものでもないですから。
    • good
    • 1

彼だけでなく友達との電話もめんどくさいって事なので電話自体が好きではないのでしょう。


私もですよ。電話してると他の事出来ないし電話だけに専念しなくてはいけない感じかどうも苦手で。
    • good
    • 2

冷めてるかチェック


□LINEが来ても嬉しいより面倒臭い
□デートに来ても早く帰りたいと思う
□彼氏との約束を忘れてしまう
□自分からデートに誘う回数が減った
□疲れている時に会いたいと思わない
□特に用がないならこちらからLINEや電話をしない

3つ以上当てはまっていたら冷めているかもしれません。これからも付き合っていきたいと思うのであれば、付き合いたての頃を思い出したり、彼の良い所を言ってみるといいですよ。
    • good
    • 0

完全に冷めていますね。


あなたの気持ちよくわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A