プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護受給中で持ち家です。
洗濯機の蛇口の水漏れがしたため
ケースワーカーに相談したところ修繕費が12万迄支給されるとの事でした。
水道業者に連絡して工事したところ洗濯機の水道管も劣化して腐って交換が必要だと言われたので洗濯機の蛇口と水道管の工事もしました。市役所に行き修繕費の契約書と修繕の画像を提出しました。
修繕費の費用の支給に1週間ほど審査があると言われました。
ケースワーカーは多分修繕費が支給されると言ってました。審査の結果修繕費が支給されないことはあるのでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

たぶん大丈夫だと思います。

1週間待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
市の指定業者ではなく自分で調べた水道業者だったので少し高額で心配してました。ケースワーカーに連絡したところ市の指定業者でなくでも大丈夫との事でした。
1週間待ってみます。

お礼日時:2021/08/02 11:54

指定業者ではない業者を使うと


そこらに協力要請があります。
黒ホースむき出しで仮設置もあります。
貴殿にはあまり関係ないです。

ケースワーカーが考える事です
    • good
    • 1

ケースワーカーさんがたぶん支給されると言ってるのですから、


ここで聞く回答より確実でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/28 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A