アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニバイトで配達の伝票に名前を書き忘れて店長にとりあえず客控えは渡したから無理やとして荷物のやつには名前書いてと言われました。
客からクレームの電話あった時対応するとの事なんですが、お客さんとかって、控えを描き忘れないかとかチェックしたりするもんなんですかね?
ちなみにお客さんはおばさんでした

A 回答 (2件)

名前って何の名前?


宛先の名前以外なら気にしないね。

>客からクレームの電話あった時対応するとの事なんですが
このあたりから推測すれば扱い者の名前のようだがそんなもの客には関係ない。
客に対して責任をとるのは運送会社しかないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。取扱店舗の下に僕の名前書くんですけど、忘れました。

お礼日時:2022/05/28 12:14

後でチェックしています。

電話がかかるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの方は普通トラブルがないとそんな事しないと言ってました。あなたはなぜチェックすると思うんですか?普通に考えて面倒だしそんなマメなことする方が変わってると思いますが

お礼日時:2022/05/28 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A