プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサーを1度も貰ったことがありません。
どうすればベストアンサーをもらうことができますか。

A 回答 (44件中1~10件)

返信内容の質を高めて周りの人よりも丁寧に正確に答える

    • good
    • 4

たくさん回答すればそれだけBAもらえる可能性があがります。


それと一言回答が多いようですので、もっと質問者さんに寄り添った回答をしたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 4

ご自身に合った質問を見つけて答える。

    • good
    • 4

質問者を おだてるだけでイイのでは?

    • good
    • 4

共感してあげたら貰える可能性ありますよ


私は絶対にしませんがね。
    • good
    • 4

俺にくれたらお前にもやる

    • good
    • 4

住民税所得税が


高額か❓️って聞いてくる
質問で
ものすごい高額だ
あんたは資産家だ
とべた褒めすれば
一発
    • good
    • 4

ベストアンサーは、質問者が回答者に与えるものですから、


回答者は 何も出来ません。
強いて言えば、質問者が 納得する様な回答を 投稿する事かな。
でも、質問者は 良い回答に ベストアンサーを付ける
義務は ありませんので、静かに待つしかありません。

多くの方の平均では BA の獲得率は 15%前後ですから、
7~8回の回答で 1個 位かな。
    • good
    • 4

正しい回答ではなく、質問者が気に入る回答をベストアンサーにするシステムなので、自分の意見ではなく気に入ってもらえる、おべんちゃら回答をすれば良いでしょう。

    • good
    • 4

その質問を自分がしたと思ってどんな回答が役に立つのか、参考になるのかを考えて内容のある的確な回答をしていればそのうちもらえますよ。



自分の得意なな知識が生かせる質問を選ぶことも必要です。
    • good
    • 4
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!