アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーを1度も貰ったことがありません。
どうすればベストアンサーをもらうことができますか。

A 回答 (44件中11~20件)

本読んで読解力をつけるといいですよ。

    • good
    • 4

正しい日本語で、質問に真面目に貴方の経験を、勉強した知識を、質問された方の身になって自然に回答して下さい。

私もたまに選んでいただきますが、以上の様な気持ちでここを愉快に利用してます。
    • good
    • 4

意見を言うのではなく、相手がほしがっている回答を


想像して書けば確率が上がります。
匿名の相手に忖度してまでの価値があるものだとは思いませんが・・・
    • good
    • 4

同意厨に媚びた同意回答をする。

オカルト、陰謀、今でいえばロシア擁護質問は狙い目。
同意厨はそれと匂わせない輩もいるから、過去の履歴を見て傾向を分析する。

とはいえ、そんな質問者の出すBAって嬉しいかな。BA乞食なら嬉しいんだろうけど。
    • good
    • 4

回答履歴を見れば、ベストアンサーなんかしようがない質問ですね。


何の知識もないものでも回答可能な質問に回答する程度・・・だから。
    • good
    • 4

簡単なこと、ベストと思える回答するだけ。


他から得た知識をコピペ丸投げするだけではなく、自分が理解した内容を自分の言葉で、相手にわかるように組み立てて説明。
それと。質問者にとって都合がよい回答でももらえます。
    • good
    • 4

100も回答すればいけますよ。

    • good
    • 4

嘘を書かない

    • good
    • 4

簡単です!!



同調し褒めたたえ認めてあげれば取れますよ

ただ私はそんな回答ではご本様に悪いと思い

酷くても本当の事を回答していますが・・・
    • good
    • 4

⤵︎の者です。


シャウ品→商品の誤変換です。ごめんなさい。

他にも誤変換があるかもですが、目の病があるのでお許しを。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!