プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が病んでて電話がかかってきました。
いなくなりたい、明日にはいないかもと、そういうことも言ってきました。
どうしたのとわけを聞いても、「言うほどの事じゃないよ」「話すのが面倒臭い」と言われ話してくれません。

なんなら私の事も気にかけられる余裕もなくなるくらい病んでしまってるようで、
「ならどうして電話かけてきてくれたの?私と話しててしんどくはないの?」ときくと「さあ、、」と答えられました。

最後には「もう切るから」とブツっと切られました。



私に癒しを求めているのでしょうか?こんなにめんどくさい、何もしたくないのに、私に電話をかけてきてくれたのは何故だと思いますか、、??

A 回答 (14件中11~14件)

何かは言いたかった、聴いてほしかったのだと思います。



話すのが面倒…
…電話で話したかったが、何から話して良いのか彼自身もわからなくなったのかもしれません。
    • good
    • 2

ただ一言愚痴を言いたかっただけでしょ。

    • good
    • 1

めんどくせー彼だな


別れた方がよくね?
    • good
    • 1

あなたと話したかったんですよ


でも相談に乗って貰いたい訳じゃなくたわ言わない話だけしたかったのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A