アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

微妙に違うセルフスタンド。
大体一緒ですが、系列により微妙に操作が違うセルフスタンド給油機は、店員に聞いたら教えてくれますか。
他系列店で入れないといけません。
ポイント取得、電子決済、キャッシュレス決済、金額、給油量、おつり、レシートなどです。

A 回答 (4件)

私の行っているセルフスタンドには、「係員呼び出しボタン」があります。

他も同じだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

便利なボタン。

お礼日時:2023/02/12 12:24

教えてもらっている人は良く見かけます。

店員も、ヒマなのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞きます。

お礼日時:2023/02/12 12:23

教えてくれますが、小学生程度の知能で理解できるようには、してくれていますよ・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞きます。

お礼日時:2023/02/12 12:23

お客さんですから、親切に教えてくれますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞きます。

お礼日時:2023/02/12 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!