アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売れ残りの新築マンションは、口外させずに大幅値引きですよね?

A 回答 (3件)

値上がっている場合もたまにはあるよ^^。

    • good
    • 0

新築販売業者が大幅値引きしてしまうと、すでに購入した人達から文句が殺到します。



実際には専門業者に安く買い取ってもらって、その業者が販売する形になります。

当然、新築時の販売価格からは安くなりますが、「大幅に」とはなりません。
    • good
    • 0

売れ残りは中古販売業者に卸値で売ります。



消費者には値引きしない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A