プロが教えるわが家の防犯対策術!

「フルーチェって何?」と聞いてくる人に対してフルーチェをなんと説明したら良いですか?

A 回答 (9件)

「ググって下さい」と

    • good
    • 0

食え

    • good
    • 0

牛乳をゼリーのように固めてお家デザートを作れる商品

    • good
    • 0

おいしいヨーグルトのような食べ物

    • good
    • 1

牛乳入れて混ぜるとできるぷるぷるのデザート♪

    • good
    • 1

年齢層によりますね。


昭和生まれなら、ハウスの、西田ひかるがCMやってたデザート!と。
平成生まれなら、牛乳のカルシウムと果物のペクチンで火を使わず固まるぷるぷるしたデザート!
令和生まれなら、はい、フルーツとドルチェでフルーチェでちゅよと。
    • good
    • 0

ペクチンの作用で牛乳をゲル化する「菓子」です。

    • good
    • 0

牛乳を混ぜて、冷やすと出来上がる、ヨーグルトみたいな感じのデザート

    • good
    • 1

牛乳を入れて混ぜることで果肉入りのヨーグルトみたいになるお菓子。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A