プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人きりで。普通ですか?
みなさんの意見よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

貴方は女性ですか?


そして、男性から誘われた場合という事ですか?

私は♂です。
そうですねぇ・・・。
会社の昼休み、飯を食いに行こうかと思った時
たまたま見かけたら、一緒に行こうかと
声かけることはありますが・・・。
ホイホイついてくるコもいれば
断るコもいますけど・・・。
ただ声をかけただけですので、別に深くは考えて
いなかったのですが・・・。
連れがいれば、お互い寂しくないかなと・・・。
それだけの理由です。
まぁ、私は誘ったら奢りますので、それを狙って
いるようなコもいそうな気がしますが。(苦笑)

という事で、普通?のような気もしますが・・・。
たまたま2人ということもあるという事でして
2人きりとは、あまり考えませんでした。

このような答えで宜しいでしょうか?
(^^)/~~~
    • good
    • 0

普通ではないけど、単に「お出かけ好き」や「断りきれないナヨナヨ系」とまとめてみても、おかしくはないと思います。

後は、誘われることで「俺ってもてるな」と自己満してたりとか。食事の際に相談事で頼られて、そこでまた男燃え上がる!ってこともありますし。
    • good
    • 0

「誰とでも」と言うのは良い事ではないですよね。

要は友達や会社の同僚でなくても2人きりで一緒に出かけると言う事なんですから。
    • good
    • 0

友だちなら行ってもいいと思います。

また、同僚とかなら昼食だと、普通に行くと思います。
全く知らない人や、会って、一回しか、お茶をしてないのに、すぐに、夜の食事に行くのは、「おさせ」と誤解されることがあります。夜だと、ワインとかを飲ませられますし、よった勢いでキスとかをしてしまうことがあるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A