プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人局にあいました
キャバクラに勤めている30歳の女性と
休みの日に店外で居酒屋で飲んで
ホテルに行きました
そこで楽しくカラオケをした後
当然、男と女の関係になり
その女性をタクシーで送りまた。
次の日彼女から携帯に電話があり
「昨日帰ったら、服が乱れていて」
「ブラもしてなかったんだけど、、、。」
なにかあったのと、、、。
その事を彼氏に話したようで
「何があったの?!」と
ホントにわかっていないのか、私を陥れようとするのかの、真意が見えなかったので、「なにもないよ」
「そのまま、かえったよ」ってうそぶいていましたが
何回か電話が来て、今度彼氏が電話に出て
しつこく聞くもんだから
「同意の上で、ホテルに行きました」
「彼女もカラオケを楽しく歌っています」
「あくまでも、同意です」
って話しました。
私は、強姦罪なので訴えられることや
民事訴訟などで訴えられることはあるのでしょうか?!

先方は、強姦罪を匂わせながら
和解金をとろうと思っているとおもいます。
会話の端々に「ヤクザが、、、。」
みたいなこともいっていますので。

私は妻子もあるみなもので、如何したらいいかわかりません。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

なんとなくソフトな美人局ですねー。

(笑)

普通は、現場に乗り込み、写真など証拠を撮られて、それを強請のネタにするのですがねー。(家族や近所や会社にばら撒くぞー!って。)

ゆすりは、基本的にお金を出した時点で、貴方の負けです。非を認めた事になりますから。

相手が「ヤクザ」のキーワードを匂わせてきたのなら、こちらは「警察」「弁護士」で対抗しましょう。

妻子が有るとの事で、不安なようですが、本当に相手が絡んできたら、この際、先に奥さんに正直に打ち明けられると良いでしょう。

ただ、現段階では何も強要されていないので、相手は強請や脅迫の罪にはなりません。貴方が勝手に不安になっているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました
相手の要求を突っぱねた場合
私は、強姦罪などで訴えられることはあるのでしょうか?!
宜しくお願いいたします

お礼日時:2004/06/12 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています