プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那に好きな人ができたようです。どうしたらいいですか?

相手は同じ学校に通っているクラスメートで(旦那は法律学校に通っています)

二人とも学校内でトップの成績。なのでとても気が合うみたいです。しかも彼女はすごく美人。

二人が頻繁に連絡を取ったりしているのを見つけてしまいました。

A 回答 (11件中11~11件)

旦那さんがその人の事を好きだとなんで分かったのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女をとっても尊敬しているの事を、友達や私の前でよく話すからです。 次の学期も一緒のクラスがあるといいね、と話し合っているメッセージを見てしまったんです。

お礼日時:2017/07/15 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!