アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その女性に興味なかったら、話を切れば、お互いサッパリ出来るのに・・・

聞いたことにしか答えてなくて、
会話になってないようでは、
その女性と話す理由はなんですか?

A 回答 (4件)

状況がよくわからないです。


聞かれたことに答えるのは、常識的な事だと思いますけど。
聞かれたことに答える、話す理由としては十分だと思います。

聞かれなければ答えない…それってサッパリしてると思います。
余計な会話をしたいと思わない関係(存在)と割り切れているんですから)

LINEや、メールなどで、
質問するのは自分からばかりで、
相手は回答だけで私のことについて質問してくれない、
というのであれば、
・無関心
・回答してるだけでコミュニケーションが取れていると思っている
のどちらかです。
    • good
    • 3

訊かれたから答える。

それ以上でも以下でもないでしょう。会話が続かないのは当然興味がないから。分別ある大人なら訊かれても答えない様な無礼な事はしない。答えるだけましではないか?
    • good
    • 5

訊かれたから答える。

それ以上でも以下でもなし。会話が続かないとしたら興味はないから。

良い大人なら訊かれた事には答えるのが筋。答えてくれるだけ相手の男性は大人。質問者は空気を読むのが下手、という事でしょう。
    • good
    • 2

なんで、その女性は話しかけてくるの?



から、おかしいと思いますが。

なんで、きちんと答えてくれないのに
嫌われてると気づけないんでしょうか?

男性の方が迷惑だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A