プロが教えるわが家の防犯対策術!

このネコを見て、どう思いますか

「このネコを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

可愛いですね!とても癒されます(≧▽≦)


この猫はちょっとツンデレっぽいw
    • good
    • 0

またオマエか、よく飽きないねw

    • good
    • 0

がんたれてる。

と思う。

後ろの人形が素敵ですね。
上段は富山の常備薬でしょうか。。懐かしい。
実家にもあったな。
    • good
    • 1

飼い主はきっとブサイク!

    • good
    • 2

シャムちゃんですね。


めっちゃ可愛い!
撮るなら早く撮りなさいよ、な表情ですかね。
後ろの風呂敷包みが、いい差し色になってますね。
    • good
    • 0

写真を見ると、人間で言う「モデルさん」の様なポーズが決まっているキリッとした表情の猫ちゃんだと思います。

    • good
    • 0

たぬき顔でめちゃ可愛い♡嫉妬深そう。

変なとこで寝そう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!