アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトをはじめようと思っていますが、三井住友銀行のカードしか持っていません。
給料振込の際に三井住友銀行でも大丈夫なバイトって具体的にどこがありますか?

A 回答 (3件)

給料手渡し(現金)以外は、むしろバイト先が振込口座指定してくる場合(振込手数料の関係で)が多いので、


バイトが決まってから口座を開設することになると思います。
    • good
    • 0

私の住んでる田舎は



地元の信用金庫とか農協に口座を開設して下さいと

そこに振り込みますと言われることが多いようです

バイト先に聞きましょう

うちの娘もバイト料の振り込み用に

地元の信用金庫に口座つくりました

私が勤めた会社は全て東京が本社だったので

三井住友銀行と地元信用金庫と

電気ガス水道等引き落とし用と

日用品+小遣い用2つに分けて

振り込みしてもらいました
    • good
    • 0

三井住友銀行でも大丈夫なバイトを探すのではなく、決まったバイトの指定銀行で口座を作れないいのですよ。


というか、「三井住友銀行でも大丈夫なバイト」を探すなんて面倒です。
採用条件にそんな記載はないですから、面接で聞かないと分かりません。
取引銀行を理由に辞退するなんて採用側も想定していませんからね。^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!