プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
21歳、女です、身長2mあります。
大体の人が何かやってますね、バレーかバスケやってますね、
って言いますがやってません、と言いますかスポーツ何もやってません、興味もないです。
私は普通のOLになりたいのです、銀行か商社を希望しています。
だから一生懸命勉強して4年生大学に入ってこのままいけば来春には卒業なんです。
でもなぜかJXとか日立とかSBとかばかり紹介されます、監督さんまで直々来られて、
なぜ貴女のその身長を活かさないのですか?身長2m女なんて世界でもザラにいません、
貴女がチームにいるだけで相手はビビるのです、それでいいのです、と。
私は何かスポーツをやる運命らしいです、私はどちらかと言うと料理とか手芸が好きで、
部活もこれまでずっと現在でも文芸ですし、SBは私に高跳びをやらせようとしていますが、
それは確かに身長の高い分高く飛べるでしょう、バレーのネットも私にはネットじゃ無かったし、
中学ではもうダンクやってましたし、けれどもそれは自然にそうなるだけで、
相手のカットを除けようとすると自然にダンクになるだけの事なんです。
周囲の決め付けがつらいです、私は普通のOLに成れるでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

とりあえず入って合わなければやめればいい!

ってか使い物にならなければ着れ捨てられるから大丈夫!そのあと、実業団にいました!だけでその後の就職活動も有利になります!
オリンピックを控えスポーツ界はやっきになってるだけです!
それに…。失礼でなければ…。スポーツ界の方が…。恋愛に関しては有利かもしれません。その後はスーパーモデルとしての道も!
幼い頃から親のかってでスポーツ付けにされプライベートさえ許されなかった人達もそれでも、才能、体格に恵まれなかった。それだけでチャンスすら貰えなかった人達のために一度だけ、1年間だけ、あなたの貴重な時間をかしてみては…。興味がない、私には関係ない、そう言ってしまえばそれまでですが…。
スポーツで世界を目指したくても生まれつきの障害や事故等のけがで身体の一部を失ってしまった方々の為に…。世界で輝く日本を子供たちに見せてあげてほしいとまでは言いません!でも、もって生まれたその才能を活かせる場所にあなたの存在を貸してあげてくれませんか…。
顔も名前もわかりませんが活躍してくれる時をオリンピックを楽しみにしていますね!
買ってな事ばかり言ってごめんなさい…。
あなたにとってその身長がどれほどコンプレックスになっているかなんて想像さえできていないのに…。
    • 3
この回答へのお礼

えっ、オリンピックですか?スーパーモデルですか?
少し心が動きますけどそう言う才能が私にはあるのかどうか?
もったいない、と言う人も多いんですよね。

どうもありがとうございました。