dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に風俗誘われたからって嫌だけど断るのが可哀想だから行くって事は少なからず行きたいって思ってるからですよね?

A 回答 (4件)

行きたいとは限らないんでは?


うちの主人は元々風俗が嫌いと云うか興味がないんです。
友達同士でノリでとか無理から付き合いで行った筝はあるみたいですけど待合室?なるとこでずっと本を読んでいたそうです。

そういう場所がどういう場所かくらいの興味はあったとしても行為が目的で行く興味とは違う人もいるみたいですよ?

主人の友達にもたまに連れてったり~(笑。と云った筝もありますがあいつはほんまマンガ読みに行くだけやから無理やわ~と云われました。

因みに私は風俗に関しては別に気にするタイプでもないので嘘でもないみたいです。

人それぞれ色んな人がいますから本当に付いていってるだけの場合もあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ!!!!
ほんとに嫌ならそうして待っとけばいいのにって思ってたけど中に入って行為に及ぶってことはやはりそうなのかな??と思ったり、、

いい旦那さんですね
参考になりました

お礼日時:2017/10/17 00:17

風俗に対しての基準は低い。

行かない男は決して行かない場所。渡りに船、なのか、よっぽど大切な友達、なのか、金出すから一緒に行ってくれ、なのかは本人に訊くしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ友達が一回行ってはまったらしく気持ちいいから一緒に行こうよって言われたんだと思います
押しに弱いので( ;∀;)

お礼日時:2017/10/17 00:25

そんな付き合い、断りますよ。

特に嫁さんか彼女がいるなら。行くとすれば、率先して行ってるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります(T_T)(T_T)

お礼日時:2017/10/17 00:18

元々行きたいのですよ。



「断るのが可哀想だから」というのは無責任な言い訳です。

まあ、どんな理由を持ち出しても、すべて無責任な言い訳ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですよね、、
行ったこと黒歴史みたいなんですけど

やっぱり実際そうなんですよねありがとうございました

お礼日時:2017/10/17 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています