アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの着信拒否のアナウンスはなんですか?
「おかけになった電話番号をお呼びしましたがおでになりません」ですか?

A 回答 (7件)

反応時間は任意に設定できるが、


確かどのモデルも16秒間、呼び出しをしても着信しない時には
自動的にそういうメッセージが出るハズです。
【誤発信や話中防止】のためだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワンコールです

お礼日時:2017/10/17 17:30

コール回数は通信状況や電話会社で違います、同じ電話会社だと早いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

修理に出すと言ってたのですが、それだとどのコール音になりますか?友達と俺docomo

お礼日時:2017/10/17 15:59

>友達が、僕がかけた人と同じ人にかけたという意味です



じゃあスマホを忘れて、どこかに出かけたのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達がかけたらコール回数が毎回違います、僕はワンコールでアナウンスです

お礼日時:2017/10/17 15:48

>友達がかけると何回かコールなってからこのアナウンスなんです。



友達が、あなたに掛けると、こうなるのですか?

スマホや携帯に着信履歴はありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達が、僕がかけた人と同じ人にかけたという意味です

お礼日時:2017/10/17 15:39

№1さん正解!


№2さんインチキ関西人。偽物不正解です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達がその人にかけたら何回かコールなってからこのアナウンスなんです

お礼日時:2017/10/17 15:09

ちゃいまっせ!


「おんどれとは電話したく無いんじゃ!このボケ!」
ですわ!
    • good
    • 2

「おかけになった電話番号をお呼びしましたがおでになりません」


これは電話に出れない時、電話のある場所から離れてて鳴りっぱなしだった場合

着信拒否は
「こちらはauです。おかけになった電話番号への通話は、お客さまのご希望によりおつなぎできません」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達がかけると何回かコールなってからこのアナウンスなんです。

お礼日時:2017/10/17 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています