プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネコに釜揚げしらすは、大丈夫でしょうか。

A 回答 (4件)

あきまへん。


塩分きついでっから!
    • good
    • 1

基本、人間の食べ物はあげない方がいいです。

塩分が入っていますので。
猫は腎臓機能が弱く、腎不全や結石になりやすい動物です。
塩分の取りすぎは腎臓に負担がかかります。
その釜揚げしらすが、塩分が入っていないのが確認出来ればあげても大丈夫
と思いますが、わからないのであれば、あげない方が無難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。しらすがねこたちの好物だったので、あげていました。ご連絡、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/17 15:36

塩分が多いので、主食として与えるのは駄目ですよ



フードにパラパラ程度ならいいけど、毎日は駄目ですよ
    • good
    • 1

猫は元々、魚は食べない動物です。


砂漠地帯に住んでましたから。

なので魚は食べさせなくて良いし、ミネラル類が多いので食べさせない方が健康には良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!